言い訳させて・・・

未分類
09 /29 2010
タコです


今年2回目の出場、マスターズは形優勝をねらってたのに・・・昨年の覇者と今年ベスト8であたり、倒す予定だったが、旨くは行かない。膝が笑った。移動基本の改めての重要性と暑さのせいで走れなかった。山に上がれなかったと・・・言い訳は続く・・・。組手は余りに馬鹿強いオヤジ達が多いので、オヤジもここまで蹴れる??「すっげぇ蹴りだな」(と昨年言われた)インパクトプレイヤーに徹しようと思っていたのに、何か、カラテの神に動かされたって感じで、昨年の形3位、今年の組手2位・・
これからの暗示か、両方獲れってか  行く道を行くだけ・・・言い訳でした・・・何でタコ??

スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

