何にも咲かない冬の日は下へ下へと根を生やせ・・

未分類
01 /24 2011
2011012409550000.jpg

1月24日(月)

週の始まり・・そして、2011年1月が終わります。
毎年感じるのは、1月はナゲーナー・・・・(と感じるのは私だけ?)

今年の冬は、何年ぶりかの厳冬、寒さ、そして悪路に、
下半身、股関節、腰をやられた。
思うように動けない苛々が続く・・・・

・・・常に稽古に追われる自分がいる・・・・

そんな時は思い切って弛ませようと、酒を飲み、ふて寝・・・
飲みすぎて体調最悪・・・腰も悪化・・

・・・悪循環・・・

そんな自分を反省しに、私の愛するセルフGS、カフェでリフレッシュ 

2011 1月の反省 酒の飲みすぎ・・・ 

・・・何にも咲かない冬の日は、下へ下へと根を生やせ・・・

スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

