勝利の味は如何・・・

未分類
01 /27 2012
1月27日(金)
マイナス温度の日が続きます。道場の中も寒いので
一つ森体育館のトレーニング場に行って筋力トレーニング
そこで見つけたランニングマシーン1台・・・
前のブログで批判をしたものの、結構楽しいかも・・
暖かいし、目の前に、TV・ビデオなんてあれば最高・・・

P1160051.jpg

1月14日(土)行ってきました。第4回新春空手道大会優勝チームの
ちゃんぽんチーム。。先方・颯人。中堅・隆太。大将・将慶。
勝利の八屋のラーメン。

団体優勝を決めた、ちゃんぽんチーム。
先方の颯人は化けた・・・巧くなった。颯人の頑張りで優勝したといっても良いかな。
隆太は自信に充ち溢れた安定感がある。それは、毎日、居残りして一人稽古を頑張っているから。
相変わらず、ドジの将慶は今日の事を忘れていました。(電話で呼び出しました)

P1160057.jpg

八屋の親爺のお薦め、チャーライを喰らって大きくなれ・・・

忍会総本部HPへお立ち寄りください。



スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

