「何かを得たいと思うなら、まず手持ちの荷物を 手放さなければならない」

未分類
02 /21 2013
2月21日(木)AM11:00
横からも下から吹雪く雪、終わらない厳冬。
秋田市、-4度とPCのデスクトップが表示・・・
雪国、長い冬・・・・

CIMG1325.jpg

ランニング途中で見つけた冬の野鳥・・・

CIMG1330.jpg
<ウソ>
口笛のような声。全長:16cm本州以北の高い山で繁殖し、
秋冬は低地や四国、九州の林でも見られる。
飛ぶと腰が白い。ヒ、フーなどと口笛のような声を出す。


桜の樹もウソ(野鳥)を歓迎・・・・芽が出る前の葉をチラッと
見せ始めた。春遠からじ・・・
しかし今日は-4度。走っていても手袋の中の指先も凍ります。

2月16日、17日と全日本空手道連盟剛柔会強化委員会強化委員会の会議と
関東地区Jrの強化練習会があり東京に出張してきましたが、東京も寒かった・・・
日本全国、冷蔵庫の中・・・。

そんな中、私が東京へ出掛ける日、娘、明日美が緊急入院・・・
朝から、胃腸が調子悪かったらしく、食べたものを戻しっぱなし・・
近所のホームDr、山川内科に時間外にもかかわらず看て頂きました。

何のことはなかった、腸閉塞・・・子供がよくかかる病気でした。
弟、錬も前にやった事があります。

「カンチョー」・・・・  で治った・・・

CIMG1314.jpg

明日美先生が4泊5日入院だったため、
職場のセントラルスポーツで火曜日の明日美のキッズカラテの
ピンチヒッターに行ってきました。

CIMG1324.jpg

冷暖房完備、綺麗な内装・・・・今風です。
子供達も元気、元気・・・後ほど、HP等で詳しく紹介しますが・・・

忍会総本部セントラルスポーツ広面支部です。

前から<欲しいものランキング10>のランク入りしているもの二つに、
ビデオカメラ、家の電話機(古くて壊れそう・・・)

「お父さん買ったら・・?」と妻からも背中を押されながらも
今一つ踏み出せないままでいましたが、
遂に購入。

きっかけは、仕事で使うプリンター故障。
プリンターも減価償却して新しいのを購入しなければと
前々から思っていたが・・
今のプリンターは、コピー機、FAX、スキャン、デジカメプリント
と多種機能が付いている。

「仕事で使う」と自分に言い聞かせ、思い切って購入。

自ずと、古い電話機FAX付は使用できなくなり、新しい電話機購入

ついでにVTRカメラ・・・・・ を買ってしまった。

人生のキャパシテイは決まっていて・・・

何かを得たいと思うなら、まず手持ちの荷物を
手放さなければならない

CIMG1331.jpg

昨日、頑張って、 酒抜きしたお陰で・・・・・
本日、最高に充実した一日を得ることができた。

今日一日頑張ったので・・・・
自分にご褒美・・・・・飲も・・・・

皆様、沢山のフォローをお願いします。 
忍会総本部HPへお立ち寄りください。







スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

