「しんどい・・・」

未分類
01 /21 2014
平成26年1月21日(火)AM10:00
年が明けてみたら、物凄い厳冬、秋田の上空には-35度の寒冷前線が
居座っているらしい。  都会生まれの都会育ちにはキツー。
年齢と共に、寒さに体がついて活かねー。
寒さに負け、ついつい飲みすぎ、二日酔い、三日酔いと悪循環。
体調も気管支炎をやられさっぱり・・・

昨年から、今年にかけ忍会総本部の道場生の出入りに変化が訪れている。
心機一転、空手道の強者を目指します・・・と息巻いて入門した
壮年部諸君、私よりも年長者もいるのでソフトにお話しましたが・・・
貴方たちの積み重ねてきた年輪は言い訳を上手にするためにあるのですか・・・

我儘なずるい親爺にはなりたくない・・・反面教師ありがとう。感謝します。

zasetu.jpg

「伸びる前には縮むモノ」

明日美先輩がセントラルスポーツに勤めだし、開いた忍会セントラルスポーツ支部

sentoraru.jpg

の子供達が元気よく頑張っています。子供の赤心・・・爺達も見習えって。

現在、セントラルスポーツ広面と土崎にある空手教室。
ここから何人か本格的に空手道を習おうと忍会総本部に
見習い生徒が参加中。

yuumousinn.jpg

明日美が手掛け始めた忍会総本部強化チームのジャージが完成しました。
高価なものになりました。ご父兄の方には本当に感謝申し上げます。

 しんどいと感じるときは成長しているとき。
苦しい事の先に、新しい何かが見つかると信じています。

皆様、沢山のフォローをお願いします。 
忍会総本部HPへお立ち寄りください。
スポンサーサイト

スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。