「我が子のような子供たちへ」

未分類
10 /23 2014
10月23日(木)
寒いが、素晴らしい秋晴れ・・・・
いつもながら、シワ寄せは、HP・ブログの更新・・・・

今月もあっと言う間に過ぎていく・・・・

ennpo.jpg
遠歩会
ennpo1.jpg

10月5日(日)皆の協力を経て遠歩会開催。

20141014_135704.jpg

忍会総本部から4名のエントリーで参加した、長崎国体。
錬が1試合大物ぶりを発揮してくれました。

20141015_105439.jpg

ちゃんぽんやら

20141012_142427.jpg

美味いが、身体に悪そうな、佐世保バーガー。

20141015_122354.jpg

悪乗り・・・・?
祐誠君如何した・・・・

浅野,井上両コーチ陣がよく働いてくれました。

頑張っても頑張っても報われない人生なんてない。
自分の頑張りに見返りを求めるような生き方ではなく、
頑張っているから、今日があると思う生き方をすればいい。
生きているだけでいいではないか。
多くを求めるから報われないと思い、
周囲と見比べるから報われないと思う。
「生きる」ことの報酬は、
明日も「生きる」ことができることである。

道もレールもないから、人生。
どこにでも歩んでいけるから、人生。
道がない事の厳しさより、
道が決められていないことの
幸せに気付くことから
人生が始まる。

20141015_100859.jpg
美しい、長崎九十九島
20141015_095358.jpg

私は、またまたまた、足首の痛み勃発・・・・
上手く歩けない、走れない・・・・このイラつきを、
何処にぶつけようか・・・・・

第31回練成大会が始まる・・・
我が子の様な道場生(子供)達・・・

皆様、沢山のフォローお願・・・♡・・・しまーす。

忍会総本部HPへお立ち寄りください。

スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

