「2015・チャレンジ!!」

未分類
05 /29 2015
hiyousi1.jpg

秋田県空手道連盟剛柔会空手道選手権大会、
そして少年少女全国大会、全国中学生大会の予選、
秋田県空手道連盟第7回選抜大会終了。
忍会から12名の選手が全国へチャレンジ!!。熱い夏の陣を迎える。

konngou2.jpg

選抜大会も7回目を迎えるが、始まって以来
男女混合団体戦、小学校低学年~中学生までの代表5人が
結束し戦う、もじ通り、その道場の力が試される戦いを
7連続勝利してくれている選手達に心から感謝したい。

そしてこれからが本番。全国で勝利する事が如何に困難か・・・
やめていった道場生の為にもチャレンジし続ける事が肝心。
ひたすら稽古に汗を流す事に時間を費やす。
時間はそのまま命の使い方、
そして生きている今を(現在)より充実したものにする。

20150521_185258-1.jpg

最近想うところがあり、毎日習慣になっている
20代から40代の頃の日記帳を引っ張りだし読み返している。
汚ねぇ字で読めなかったり、大爆笑してしまったり、思わず赤面したり
意味不迷(?_?)のことを並べ立てたりで、身に余る恥ずかしさ……
しかしこの道だけは、迷いながらも
悩みながら、苦しみながらも一歩ずつ、歩んできた。
もしも、57歳の今の私が、
20代の俺、に出逢えることができればこんな事を話してやりたい。

20150521_185428.jpg


「貴方の才能は、貴方を裏切りません。
これからも貴女が苦しいときも楽しいときも、きっと貴方を助けてくれます。
そして自分の才能があったことを心から感謝する時がやって来ます。
それが明日来るのか、数年後かはわかりません。
人それぞれベストなタイミングで現れるからです。
これが自分の才能だと心から思える前に貴方は沢山のドラマを経験することでしょう。
嬉しい事、楽しい事、辛い事、絶望する事。色々な経験をして、
自分が誰かということを見出だしていきます。
そして、ベストなタイミングで
〈自分の人生をあきらめなくて良かった〉と心から思える時が来るはずです。頑張ってください。」

未来の貴方より………

皆様、沢山のフォローお願・・・♡・・・しまーす。

忍会総本部HPへお立ち寄りください。
スポンサーサイト

スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。