スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「ノイズ」

未分類
09 /01 2014
9月1日(月)
あっという間に9月に入った。
東京、仙台、宮城と忙しく駆け回った。激動の夏
忍会夏の陣が、全日本中学校選手権大会(兵庫県)
ミニ国体(福島県)を最後に終焉を迎えた。
みんな頑張った。力の限り・・・・勝たせてやれなかったのは
指導者の力不足。もっと力をつけて、リベンジではなく
「リトライ!」と叫ぼうぜ 

まだまだ夏を楽しみたいのに今年の夏は短いし
何と雨の多い事か・・・しかし

雨降り続きの残暑に、恵の晴天。
久しぶりのオフ。ひょんなことから、忍会総本部に
親爺ツーリング倶楽部が立ちあがった。
代表は忍会中央支部師範代、武田君。
武田会長の下6人の親爺(一人は姉さん)が集結、

2.jpg

武田光彦・佐藤堅太郎・私と
小松百穂の父・堀川遥風、凪の両親6名が
男鹿半島一周のツーリングを楽しんだ。

1.jpg

免許再取得から、初の長距離??ツーリング。
晴天、青空、海の青さに身も心も吸い込まれて行きました。

20140831_104823.jpg

男鹿半島の急カーブにもドキドキ、スリル満点
事故っても、医者はいるし、僧侶はいるし
怖い物ねえかー・・・・

3.jpg

悩みのない人生なんてない・・・・
でもどうせなら悩みのない毎日で、幸せであったらいい

考え込んだり、悩んだりは・・人をネガティブな方向に追いやる。
人間の脳は、一日約六万~七万回考え事をしているといわれている。

ネガティブな思考に包まれている時の頭の中は
パチンコ屋のように騒がしい状態になっている。

このノイズを消すことができれば、直感が研ぎ澄まされ
今やるべき事・・・本当の事・自分の姿が観えてくる・・・・

ささやきを聞くための

頭の中のノイズを消す作業
毎朝の座禅を日課にしているが・・・・

ツーリングも最高ダゼィ・・・・

皆様、沢山のフォローお願・・・♡・・・しまーす。

忍会総本部HPへお立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

男鹿ツーリング!!お疲れ様でした。
天気も良くて最高のツーリング日和でした!!
小松さんが売店の店主やったり、昼食の件は後々語り継がれる(笑)、第一回ツーリング♪でした。楽しかったです!!また宜しくお願いします。

スーパーリンペイ

FC2ブログへようこそ!

